JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
近況
ぐほーまたまた放置気味になってしまい申し訳ありません。
現在はなかなかラクガキできる暇もなく、多忙というか追われるような生活を送っております。夏にウィッチブレイドCG集を出したいのですが作業に入れるのは月末か8月に入ってからになりそうで非常に冷や汗の出るような状況です。

また、ハルヒCG集を出した後あたりから、ハルヒもいいけど女神のCG集も待っておりますというリクエストも多くいただくようになりましたのでこちらもなんとかと思っておりますが、近年の多忙具合を考えると早くても冬、もしくは春あたりになってしまうかなーと思います。お待ちいただいてる方には申し訳ありません。

最近はアニメではDARKER THAN BLACKでのボンズCスタ作画がたのしーですね。目の隈や皺の入れ方なんか観てるとああ描いてるアニメタさんノッてるなーとか楽しそうだなーとこちらもうずうずしてきます。高橋久美子さんがローテに入ってるっぽいのがすごく嬉しいけどもうそろそろストレンジアの作業が終わるであろう伊藤さんや川元さんは来てくれるのかな?終盤に向ってますます作画クオリティが上がりそうで楽しみであります。コイルは相変わらず正座して観ています。秦さんの作画が好み。ギガンティックフォーミュラは最近薮野さんの作画が少なくなってさみしい。エマ最終回はエマが道に飛び出して馬車に引っ掛けられそうになるところのカットがすごかったなー。船越さんじゃないかなと個人的には思っていますがさて。のはらひろしさん、ぽてまよ1話に参加しててますます正体がわからなくなりました。

それでは仕事に戻るであります。
この記事を編集(管理者のみ)  2007'07'11(Wed)08:43 [ 未分類 ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)