JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ハルヒのCG集できました
というわけでハルヒのCG集出来ましたー。
珍しくコミケの期間外での発行です。ホスト部の空気にどっぷり浸かりながら描いたので楽しかったです。残念なのは結局どうしてもハルヒらしさが絵に出てこなかったことで、こればっかりはもっと描きなれないと難しいのかなーと思います。

DVDを見ちゃうと手が止まるのでもっぱらアニマックスの再放送で我慢して、作業中は坂本真綾のアルバムを聴いてました。30minutes night flightはどちらかというと劇団イヌカレーによるUniversプロモアニメーションを目当てで買ったのですが、アルバム自体の完成度が高くてかなりエンドレスタームです。
この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'21(Thu)17:04 [ diary ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)