JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
委託遅れます
すみません、予想以上に仕事が長引きました。委託は早ければ13日になります。
委託できましたらまた告知いたします。

CG集のスクリプトですがメール・コメントなどのご感想で好評をいただけたようですので
できれば以後の作品でも続けたいと思います。スクリプトなしの画像もつきます。
スクリプト自体はラフを切っているときに思いつくことをそのまま文章にしているだけなので
あまり負担ではないです。シチュエーションや言回しがかぶってしまうのは大変申し訳
ありませんです。以後なんとかしたい。

風邪ではないと思うのですが喉をやられてしまい非常に辛い…。
幸い室内仕事なので薬を飲んであったかくしています。
この記事を編集(管理者のみ)  2009'01'09(Fri)19:07 [ info ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)