JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
冬コミありがとうございました
冬コミでブースにお越しいただいたみなさまありがとうございました。
書店委託はなるべく早いうちに行いたいと思います。
(もう注文をいただいてるので帰省→帰京してお仕事1本片付けて
10日あたりをめどにがんばります)

今回はCG集に以前から要望のあったショートスクリプトを入れてみました。
SSはCG集を見る方の想像の足枷になってしまうので(私が入れるよりも
個人個人がシチュエーションを想像して当てはめてるほうが自分の好みが
反映されてエロくなるはず・・・例えば自ら淫乱に腰を振っているのかそれとも
頼み込まれて断りきれずに応じてるのかとか、そこらへんはなるべく見る方の
チョイスにお任せしたかった)今までなるべく入れるのは避けていたのですが、
試しに入れてみて好評なら継続、ダメなら今回限りにするつもりです。
しかし文章入れる作業はすんごい恥ずかしかった。例えではなく本当に
顔真っ赤にしながら入れました。あと、その場の勢いが重要だと思いましたので
推敲をあまりしておらず文章のおかしい点がところどころありますがご容赦ください。

いただいたコメントやメールにお返事できませんがご意見は大切に参考にして
おりますので観てみたい作品やキャラ、シチュなどありましたらおき楽にお願いいたします。

今日からまた仕事に戻っています。忙しいです。
普段から書き溜めておけばいいのにと思われるでしょうが、
睡眠時間削ってお仕事してるのでなかなか難しいです…。
余暇が出来たら寝るかゲームするか(もっぱらDDO)押入れの
肥やしになってるプラモ作りたい…。あるいは下の黄泉のようなお気楽ラクガキとか。

黄泉02
撫荒さんが喰霊本作りたがってるようなのでうまく焚きつけてゲストで楽をしながら
喰霊本を作りたい…。1月はきついけど2月ならなんとか。

この記事を編集(管理者のみ)  2008'12'31(Wed)22:33 [ diary ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)