JoyDivision.tmp  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
色紙イラスト簡易オークション
(3.31追記 入札いただくメールにお名前・ご住所はご記入いただかなくてもOKです)

ヤフオクが利用できない方がおられましたのでブログ上でも簡易オークションを行います。
(ヤフオクが利用できる方でもご入札いただけます)
下記の記入例を参考に、メールに色紙のご希望落札価格を記入しお送りください。
メール一通につき色紙1枚の入札金額を記入し、複数の色紙に入札される場合は
それぞれ一通づつメールをお送りください。

-記入例-
メールのタイトル・件名: 入札する色紙の種類と金額(例:色紙A 5000円)
メール本文: 氏名・住所・その他ご要望など

メール本文は無記入で結構です。

kinyuurei3.jpg

送付先メールアドレス: joydivision★wave.dti2.ne.jp  (★を@に変えてお送りください)

ないとは思いますが過度に高額な入札はお控えくださいますようお願い致します。
入札金額の経過発表はなく、落札金額が順次上がっていくことはありません。最高入札額が複数の場合は抽選となります。
ご不明な点がありましたらウェブ拍手かメールにてお問い合わせください。

入札締切日: 4月3日午前0時
当選ご連絡日: 4月3日午前中

宜しくお願い致します。


色紙A
auction001.jpg

色紙B
auction002.jpg

色紙C
auction003.jpg

色紙D
auction004.jpg

色紙E
 auction005.jpg

色紙F
auction006.jpg

色紙G
auction007.jpg


この記事を編集(管理者のみ)  2016'03'29(Tue)16:11 [ info ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)