JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
抱きまくらサイズCG追加分について
サンシャインクリエイションにお越しいただいた皆さまありがとうございました。
抱きまくらサイズCGの追加分についてですが、現在持ち前の仕事と金策で非常に忙しいため、恐れ入りますが5月中旬頃までお待ちいただきますようお願い致します。できれば5月初旬のComic☆1で新作CG集と一緒に追加分も出せればと思いますが、おそらく新作のほうで手一杯になるかと思います。
同人ショップ委託につきましては6月頃を予定しております。
大変勝手なお願いで申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。
この記事を編集(管理者のみ)  2016'03'13(Sun)23:43 [ info ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)