JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
Comiket74 告知
毎回毎回更新無くてすみません。(普段ラクガキしないのでお見せできるような絵がないのです)


夏コミ受かりました。

8/17 (日)東G-51b JoyDivision

昨日で仕事が一段落つきましたので今日からCG集の作業に入ります。
いつも急な告知ばっかりで申し訳ないので今回はなんとかリクエストにお応えいたしたいと思います。
コメント欄でお好きなシチュエーションなどどうぞ。ただしご希望のシチュにそのままお答えできるかどうかはわかりませんのでご了承ください。

たぶん無理なシチュ
・スカトロ
・中絶、堕胎(個人的に嫌いではないんですけど[もちろん空想でのハナシですよ!]引かれる方も多いので・・・やるとしたら丸々1作品で注意書きをつけてやります)
・スナッフ系

リクエストにお応えできる枚数は3,4枚程度になると思います。
よろしくお願いします。


※コメントを読まれるのが嫌な方は"管理者にだけ表示を許可する"に設定してください。
この記事を編集(管理者のみ)  2008'08'07(Thu)06:29 [ info ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)