JoyDivision.tmp  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
RENT追加CG
4/29COMIC☆1にてCG集「RENT」をお買い上げいただきましたみなさまへ。
お待たせいたしまして大変申し訳ありません。CG集「RENT」の追加CGをアップ致しました。
ダウンロードの後、解凍時にパスワードが必要となります。
先にお買い上げいただいたCG集「RENT」フォルダ内に一つだけフォルダがありますので、そのフォルダ名をコピー&ペーストして下さい。DL並びに解凍が上手くいかない時はメールかweb拍手にてご連絡下さい。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/106433950/rent_tuika.zip

パスワードの説明がわかりづらいとのご指摘がありましたので追記いたします。
setumei.jpg
上記の赤丸で囲んだ部分の文字がパスワードになります。
この記事を編集(管理者のみ)  2014'05'24(Sat)09:42 [ info ] . . TOP ▲
    


     


メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)