JoyDivision.tmp  
05≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ハルヒのCG集できました
というわけでハルヒのCG集出来ましたー。
珍しくコミケの期間外での発行です。ホスト部の空気にどっぷり浸かりながら描いたので楽しかったです。残念なのは結局どうしてもハルヒらしさが絵に出てこなかったことで、こればっかりはもっと描きなれないと難しいのかなーと思います。

DVDを見ちゃうと手が止まるのでもっぱらアニマックスの再放送で我慢して、作業中は坂本真綾のアルバムを聴いてました。30minutes night flightはどちらかというと劇団イヌカレーによるUniversプロモアニメーションを目当てで買ったのですが、アルバム自体の完成度が高くてかなりエンドレスタームです。
この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'21(Thu)17:04 [ diary ] . . TOP ▲
ハルヒCG集
桜○高校ホステス部 ハルヒかわいいよハルヒCG集
2007.06.20 発行 成人向け JPG17枚 閲覧用HTML収録 ¥1,000(税抜)
取り扱い:メッセサンオー同人ショップ(サークル名JoyDivisionで検索してください)

hyousi.jpg

mihon.jpg

この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'21(Thu)16:51 [ info ] . . TOP ▲
ハルヒ
モチベ上げでホスト部のDVDをBGVにしてますが
つい見入ってしまって仕事の手が止まります。haruhi.jpg

この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'07(Thu)12:50 [ img ] . . TOP ▲
夏コミ受かりました
日曜 東6 ニ15a

配布物はまだ未定ですがブースジャンルはウィッチブレイドです。
(なんとかBITCHBLADEを出したいナリー)
358719556_229.jpg

この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'05(Tue)11:20 [ info ] . . TOP ▲
ハルヒ
仕事の息抜きに色塗ってみたり
haruhi03.jpg

この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'04(Mon)02:40 [ img ] . . TOP ▲
ハルヒ
ラフとクリンナップ
もうちょっとなんとかしたい…

Cimg2611.jpg

この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'03(Sun)12:40 [ img ] . . TOP ▲
藤岡ハルヒ
最近は手慰みでハルヒ描いてます。カンジが掴めそうで掴めない一進一退。
haruhi02.jpg
この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'02(Sat)07:33 [ img ] . . TOP ▲
移転のお知らせ
コメントスパムが多くなってしまったので移動しました。
先のブログで使っていたDiaryCGI nicky!はコメント機能の切り離しができんのです…。新しいDiary型CGIを導入する予定でしたがぜんぜんいじる時間が取れません(汗

FC2は某MMOのブログをつけていてある程度勝手が知れているので、お知らせ・連絡先の拠点して当面こちらで進行したいと思います。あんまり更新できないと思いますがよろしくお願いします。
この記事を編集(管理者のみ)  2007'06'02(Sat)00:48 [ info ] . . TOP ▲
    




メロンブックス


(DLsiteでは女神作品は扱っていません)